メニュー

春日井市の不用品回収/初めての依頼、不安や疑問点を解消! | 名古屋を中心に東海地域の不用品回収ならサニー

名古屋で不用品回収なら、不用品回収サニー 

電話番号

サニーブログ

サニーブログ

春日井市の不用品回収/初めての依頼、不安や疑問点を解消!

作成日:2021年03月31日(水)

愛知県春日井市にて不用品回収を検討中の方へ

 

この記事では、春日井市での不用品回収サービスについて詳しく解説しました。

 

この記事をお読みいただけると、春日井市での不用品回収に対する疑問点や、不用品回収サービスの依頼方法などがはっきりと分かります。

 

ただ、その前に春日井市の粗大ごみをご活用頂ければ費用はお安く出来るので、下記のページを参考にチャレンジしてみてください。

 

春日井市の粗大ごみ回収方法。マットレスはどうする?その他ごみの分別や捨て方も調べて見た。

 

 

不用品回収サニーを活用して頂けると、不用品回収、買取や引っ越しなどを同時に出来て、細かいものの分別や、運び出しなども全て丸投げ出来る所が便利です!

 

それでは、どうぞ!

 

 

 

【目次】

  1. 春日井市では月間何件ぐらい対応してるの?
  2. 春日井市の出張料金はいくら?
  3. 春日井市で無料回収の条件とは?
  4. 春日井市で不用品がたくさんある場合、見積もりは無料?
  5. 春日井市で回収したものはどうするの?
  6. 春日井市で作業後に追加料金はある?
  7. 春日井市にて不用品回収を依頼する手順
  8. まとめ

 

春日井市では月間何件ぐらい対応してるの?

 

不用品回収サニーでは、もちろん春日井市への出張回収を対応しております。

 

だいたい月間で10件前後は、春日井市の方からご依頼があります。

 

半分以上はアパートやマンションといった集合住宅の方で、40%ぐらいは一軒家の方からのご依頼です。

 

また、10%ぐらいて店舗や事務所といった法人のお客様からのご依頼もあります。

 

 

春日井市のお客様の声や回収実績は下記のページを参照

 

春日井市 40代男性 小北雅史様

 

愛知県春日井市の回収・お片付け

 

愛知県春日井市 ワンルームアパートの方

 

愛知県春日井市 長屋にお住まいの方

春日井市の出張料金はいくら?

 

nayami

 

春日井市までの出張回収の最低料金は6,000円〜となります。

 

つまり、ほんの少量であっても6,000円かかるので、ある程度の量をまとめて頂いた方が割安になります。

 

また、6,000円から不用品1点につき料金が追加されていくわけではありません。

 

 

ダンボール1枚でも6,000円

タンス1本でも6,000円となります。※タンスの大きさによっては金額が変わることがあります。

春日井市で無料回収の条件とは?

 

春日井市で不用品回収料金を無料にするには、上記の最低料金6,000円を上回る買取金額がある時に限ります。

 

例えば、下記のような感じです。

 

2年落ち冷蔵庫 1000円買取

3年落ち液晶テレビ 2,000円買取

エレキギター 4,000円買取

 

合計 7,000円買取

 

出張回収最低料金

6,000円(別途消費税)

 

7,000円-6,600円=400円買取

 

 

春日井市で不用品がたくさんある場合、見積もりは無料?

 

春日井市への出張見積もりは無料で行っております。

 

不用品回収、遺品整理、生前整理、家のお片付けなど、是非、気軽にお問い合わせください。

 

少量の不用品の場合は、お電話での見積もりも可能です。

 

また、LINEの見積もりを活用して頂くと便利と評判です。

 

LINEで不用品の写真を撮って、サニーを友だち追加してお送りください。

 

現場スタッフが確認して、直接費用のお見積りをLINEメッセージでご返信させて頂きます。

春日井市で回収した不用品はどうするの?

 

gimon

 

春日井市にて回収した不用品は、全て適正にリユース・リサイクルを行って行きます。

 

稀に不法投棄で問題になる不用品回収業者が存在しますが、サニーは一切そのような事はございません。

 

「こんなもの、処分するしかないよな」そう思っていても、実はリサイクル・リユースできる品である可能性が高いです。

 

ぜひ、あなたの家に眠っている不用品を、再度世の中に役立ててる為に回収させてください。

作業後の追加料金などはかからない?

 

稀に「不用品回収を実施した後に高額な処理料金を請求された」といった悪徳業者の被害に会われた方がいるようです。

 

もちろん、サニーでは作業終了後に追加料金や、処理料金など頂く事は一切ございません。

 

作業を始める前の段階で見積もり金額を一円単位まで明確にお伝えいたします。

 

金額にご納得頂いた後でないと絶対に作業を行いませんので、ご安心ください。

 

ご希望とあれば、正式な見積書をFAX、メール、郵送などで発行する事も可能です。

 

ご不安な方は、是非お申し付けください。

春日井市にて不用品回収を依頼する手順

 

how

 

春日井市にて不用品回収の依頼する手順は簡単です。

 

まずは、お電話もしくはLINEを利用してご連絡ください。

 

直接スタッフが対応致します。

 

お問い合わせはこちら

 

LINE問い合わせの流れ LINEで見積もりする

 

そちらで、どういった内容の依頼なのかをヒアリングさせて頂き、

 

最適なお見積り方法をご提案させて頂きます。

 

お見積り金額に折り合いがつきましたら、日程を決めさせて頂いて作業を行います。

 

更に詳しい情報は、サービスの流れのページに、記載していますので、ごうぞご覧ください。

まとめ

 

不用品の処分は生活を行っている限り、必ず発生するものです。

 

基本的には、春日井市の行政サービスでほとんどのものを処分できますが、処分できないものもあります。

 

更に、仕事や育児などで忙しくて、不用品の処分や、片付けに時間をかけてられない方は現代にはたくさんいます。

 

そんな時に、サニーを思い出してください。

 

あなたの代わりに面倒な不用品に関するお悩みを安心、迅速、お値打ちにサクッと解決致します。