メニュー

名古屋でレトロ扇風機の買取、おもしろ回収品シリーズ | 名古屋を中心に東海地域の不用品回収ならサニー

名古屋で不用品回収なら、不用品回収サニー 

calltime izard

サニーブログ

サニーブログ

名古屋でレトロ扇風機の買取、おもしろ回収品シリーズ

作成日:2018年08月30日(木)

18083001

 

これ見たことない?

 

どうも、

 

名古屋の不用品回収サニー

 

スタッフの中村です。

 

 

新企画おもしろ回収品という事で、

 

昔懐かしい物や、珍しい物、おもしろい物や、

マニアックな物など

 

普段はあまり見ない

回収物をご紹介していきます。

 

 

この仕事をやっていると、

毎日本当にいろんなものに出会います。

 

それが、この仕事が楽しい所でもあります。

 

 

それでは、そんなおもしろ回収物、

さっそく第一弾の紹介をしていきたいと思います。

 

 

本日のおもしろ回収物

それは、、、、

 

 

18083001

 

 

 

どーん!

ロボット扇風機!

 

 

これ、懐かしくないですか?

 

「あ、これ子供の頃あった!」

 

と思ったあなたはきっと

30代~40代の方でしょう(笑)

 

 

最近は猛暑の夏が続いていたので、

事務所で使うのにちょうどいい!

と思って、電源を入れると、、、

 

 

あ、動く!

 

 

けど、、、、

 

 

「風弱っ!」

 

やっぱ、クーラーつけよ、、、

 

という事で本日のおもしろ回収物でした!

 

18083002