メニュー

狭い道でもお任せください 天白区回収 | 名古屋を中心に東海地域の不用品回収ならサニー

名古屋で不用品回収なら、不用品回収サニー 

calltime izard

サニーブログ

サニーブログ

狭い道でもお任せください 天白区回収

作成日:2017年08月29日(火)

こんにちは、不用品回収サニーの林です。

 

今日もまた暑いですね!!

 

昨日、すごい場所に回収に行ってきました◎

 

名古屋市天白区からのご依頼だったのですが、

 

とても道が狭く、

そしてとても急な坂道

 

0829tenpaku2

 

さらにご依頼をいただいたお宅の前までは到底トラックが入れない路地!

 

0829tenpaku

 

迫りくる階段!!

 

頑張りました( `ー´)ノ

 

この会社に入社してからひたすら磨き続けてきたトラックのドライビングテクニックでぎりぎりまでトラックを付け、

 

無事に回収!!!!!

 

大型の回収物だったのですが、パワー自慢の2人で作業完了です!!

 

サニーでは粗大ごみでお困りならば可能な限りお客様の元へとトラックを走らせます◎

 

1点からでも、大丈夫です!

 

トラックが止められるか不安な場合はその旨を一言お電話の際にお伝えください◎

 

いつでもお電話お待ちしております!

不用品回収サニー

0120-243-321